京都・舞鶴 ホームページ制作しチャオ|WEBデザイン 作成

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

オリンピック開幕。もちろん寝不足です。

2016.08.08

rio01

酒井です。

オリンピックが始まりました。いきなり見どころ満載です。

でも世界の壁はなかなか厚くて「メダルを取ってくれるかな!」って人が負けてしまったり…、

そんな事も含めて毎回ながらいろいろなドラマを見せてくれます。

また、オリンピックって普段見ない競技が見れたりするのも楽しみのひとつになっています。

これから22日までオリンピック漬けの毎日になりそうです。

Web

…しかし、12時間の時差はキツイ。

いつ寝れば良いのか?きっかけが掴めない。

まだ開幕してから少ししか経っていませんし、週末だった事もあり、

何とか見れている状態です。

この後、仕事もある事ですし、見ようと思っていても寝てしまったり、

時差の関係で、リオでナイターの競技になると、コッチは仕事中ですし、

見れない事も結構ありそうです。

今回のオリンピックに関しては、オンタイムで見るのが難しそうです。

ネットか何かで要チェックです。

gorin.jp

 

 

そして更に寝不足に追い打ちをかけるのが、高校野球です。

これも毎年楽しみで、感動しながら観戦しています。

今年の夏季休暇は、昼は高校野球、夜~翌日午前中はオリンピックと言うことになりそうです。

(イチローの3000本安打は達成できたので、ホッとしてます。)

 

…ブログを書く時に「どんなネタを書こうかな?」って毎回思いますが、

こんなネタならいくらでも書くことがありそうです。

また、観戦した感想なども書ければ…と思います。

関連記事

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930