京都・舞鶴 ホームページ制作しチャオ|WEBデザイン 作成

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

夏の終わりには…

2018.09.07

DSC01842

9月に入って、涼しい日が増えましたが、

今年の京都はとても暑かったので、あまり外出できなかったような気がします。。

そんな思い出が少ない夏でしたが、このままだと寂しいので、

撮りためた写真を見ながらこの夏を振り返ってみたいです。

DSC01020

DSC01023

DSC00998

今年も出かけた下鴨神社の足まつり。

例年と違うのは、下鴨神社の参道。神社の敷地にマンションが建つと話題(問題?)になってましたが、建ってしまうと不思議と慣れてしまいますね。

京都といえどこれから先もどんどん変わるでしょうし、いままでも様々に変わってきた結果今があると思うとそれもいいのかなと思います。

 

DSC01070

お盆に四国に出かけた際にやっていた高松のお祭り。

京都のお祭りは、今や外人さんの方が多く感じられ、まるで自分が外国にいるような気になるほどになりましたが

地方の小さなお祭りだと外人さんはごく少数。昔はこうだったよな、と懐かしく感じてしまいました。

 

DSC01901

美観地区と大原美術館の倉敷。

とにかく暑い日で大変でしたが美術館は当然ながら涼しく、

内容ももっと早く来ればよかった!と思うほどとても良かったです。

 

 

 

DSC01842

最後は、近所の桂川から見えた大文字。

こちらに引っ越してから初めてみましたが、人も少なくゆっくり見られました。

これを見ると、いよいよ夏が終わると感じますね。来年の夏も楽しめるよう頑張っていきますよ!

京都オフィス:渡邉

関連記事

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930