京都・舞鶴 ホームページ制作しチャオ|WEBデザイン 作成

電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

暫定世界一

Retro Rally Car turning in dirt track

あっという間に9月も後半、これをすぎると一年があっという間に終わってしまいますね。。 私が大好きなWRC、世界ラリー選手権ですが昨年に引き続き今年も波乱のシーズン。

詳細を見る

夏の終わりには…

DSC01842

9月に入って、涼しい日が増えましたが、 今年の京都はとても暑かったので、あまり外出できなかったような気がします。。

詳細を見る

キャンバス近くの観光資源

pixta_34987582_M

キャンバスの京都オフィスは西大路五条近くの リサーチパークという施設の8号館にあります。 京都は観光都市ですが、このあたりとなると京都でも南西の端の方というイメージ。

詳細を見る

盆踊りにしては…

DSC01205

猛暑が続きますね。 お盆は、徳島の方まで足を伸ばし阿波おどり見物に行ってきました。 とあるお祭りで本場の阿波おどりを初めてみて、その楽しさに衝撃を受けてから早数年。

詳細を見る

京都は暑いというけれど

DSC00884

あっという間に7月半ばで、祇園祭も終わってしまいました。 16日の日曜日に見に行ってきました。   今年は週末と連休にかぶったせいで、人もさぞかし大いに違いないと思いましたが 体感的にはいつもどおりかな…といった感じでした。

詳細を見る

半年の区切り

DSC00849

6月の終わりらしい天気が続いていますが、負けずに出かけなければ!と思い 今年の夏越の祓は、祇園のえびす神社と、 京都駅近くの文子天神に行ってみました。 えびす神社は西宮や大阪が有名ですが 京都にもちゃんとあります。

詳細を見る

無限に続く楽しみ

pixta_1713827_M

こんにちは。京都オフィスの渡辺です。 忙しい最中ですが、今年も世界的なゲームのお祭り E3の時期がやってきました。

詳細を見る

シンプルにする勇気

gahag-0111717700-1

キャンバスでは、軽自動車に関してのチラシを よく作成させていただいている関係で軽自動車の情報に敏感になっているのですが 個人的にこのたび新しく登場した軽自動車に注目してます。

詳細を見る

上半期の節目

pixta_11217174_M

あっという間に6月も半ばでおどろきますが、 6月といえば月の最後に来る行事、夏越の祓え。   一年色々行事がありますが、なぜかこの行事が好きで 時間があれば色んな神社を回ってしまいます。

詳細を見る

GWの入り口

DSC00644

いよいよゴールデンウィークが始まり、京都の人手も増えてきましたね。 私は近場で楽しめる出来事を色々考えておりますが、 ひとまず水道局の一般公開にいってきました。   鳥羽の鳥羽水環境保全センターの藤の花を見に。

詳細を見る
2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930